いよっ! 待ってました!!


ようやく過ごしやすい風が吹く季節になりました。
皆様、お変わりございませんでしょうか。

さて、土地を耕すところから、永く皆様にご覧いただいてまいりました
この『現場NOW』も、お陰様で無事に建物の竣工を迎えることとあいなりました。

工事を担当いただきました皆様、
工事中ご迷惑をおかけした、ご近所にお住まいの皆様、
諸々、大きなところから細やかなところまで
ご協力をいただきました皆様方には、心より御礼申し上げる次第です。

さぁ、文章ばかりでは面白くありませんね。
完成した建物をご覧いただきます!


以前にも「ジャジャ-ン!」と登場した
ERAVIO等々力の外観です。
以前はまだ植栽もなく、1階周りの仕上げも出来上がっていませんでしたが
このような雰囲気になりました。












皆様をお迎えするエントランス入り口にも
可愛らしい、ささやかなグリーンが。
「いってらっしゃい」「お帰りなさい」と言ってくれている気がします♡




入口は大きなサイズのガラスをつかっているので、
南からの光が差し込むエントランスとなりました。
オートロック盤もスリムでスタイリッシュ!
最新のKEYシステムを採用しているので、手荷物が多くても
楽々でお部屋まで進んでいただけます!



一歩中に入れば暖かい雰囲気に包まれます。
写真ではまだ設置していませんが、奥の暖かな光の下には、
ゆったりできるソファーセットが設置される予定です。












ここからは、「外から見えない」所をご案内です。
建物の中には『中庭』があるんですよ~!
とっても心安らぐ、良い空間になっています。



『中庭』を上から見ると・・・こんな感じです。
光と風を感じるスペースです。












完成しました〈ERAVIO等々力〉、いかがでしたでしょうか?

ここでプチニュースです!
今回が最終回になる予定だった当ブログ、
ご好評につき、おまけであと1回、書かせていただきます。

何が見れるかは乞うご期待!
9月下旬~10月上旬にはアップ予定ですので
また遊びにいらして下さいね。



コメント

このブログの人気の投稿

最後の「おまけ」投稿・・・お待たせ致しました!

夏の楽しみと言えば・・・